雑記帳

月・木更新を目指します。

このブログについて

こんにちは。よしだです。

 

私たちは日頃、さまざまな情報に触れています。

私たちの周りを情報は流れていき、思い出されることがありません。それらを腐らせずに、自分の血肉として書き出そうと思い、このブログを始めました。

 

ここは私のアウトプットの場所です。

バラバラと自分の中で持っているものを、切り貼り繋げ、形にする場所です。

私にとって必要なものを私のために書くことにします。

 

なお、はてなブログを始めるにあたって、以下が良いと思って始めました。

  • ナビゲーションウインドウがつくこと。
  • 好きなレイアウトが設定できること。
  • カテゴリー分けが容易なこと。

このブログのレイアウトはこちら。