雑記帳

月・木更新を目指します。

気になるものー令和6年5月

今月も気になるものをつらつらと書いてみます。

 

山形座 瀧波

このマンガにやられてしましました。

近頃は、いかにゆっくりとした時間を過ごすか、をテーマにしている気がします。

まあ、これだけ素晴らしいですから、お値段もお高めではあります。。。

takinami.co.jp

 

御菓子処 ささま

年配方へのお贈り物をする機会が多い今日この頃の私です。

東京のちょっといい御菓子、年配の方へは和菓子を手に入れる先を知っておきたいものです。

いざ、贈り物!と言う時に使いたいですね。

 

 

ミニPC Minisforum AtomMan X7 Ti

最近新しいノートPCが欲しいと思っていましたが、自宅で使うならデスクトップでも良いかと。また、最近はミニPCというものが、安く高スペックになっていると聞いていたところにXのTLに現れたのがこれです。

 

詳しくないのですが、衝撃のようです。確かにPC本体にスクリーンがあるのは珍しそうです。

ただただ新しいものに目がいっている私です。

 

store.minisforum.jp

 

 

ショートスリーブエアリーポケットティー

とりあえず、服を選ぶのが苦手な私。雑に着回せるかつおしゃれなものをということで、こちら。

www.goldwin.co.jp

 

 

今回はこの辺で。