雑記帳

月・木更新を目指します。

気になるものー令和6年3月

欲しいものや行きたいところを色々と書いておきます。
モノばかりではないので、「気になるもの」に括りました。
毎月更新ができるように、日々を彩りつつ暮らしたいと思います。

CBCスポーツバーム

rounwellness.com

首、肩、腰がボロボロになりがちな私。もしや、楽になるのでは?と。
身体を快適にしたい、という欲は歳をとったからこそかもしれません。

こちらの投稿から。

 

レアバーム

etoras.jp

床屋で勧められて買った整髪料なんだけど、ジェルでもワックスでもなく『ヘアスタイリングハンドクリーム』という新しいジャンルで、洗わずそのまま寝ても大丈夫な上に水に濡らすとセラミドが乳化してトリートメントにもなるらしい

本当なら買いたい、、そのまま寝ても大丈夫は強い、、、

 

EYEVAN

あまり、普段おしゃれなものをつけないのですが、友人から勧められました。
メガネは毎日使っているからこそ、ちょっといいものを選んでも良いのかな、と思います。

eyevaneyewear.com

 

UNITED TOKYO

服にこだわりのない私ですが、ちょっと良い服を、と背伸びしたいときに選べそうなお店です。
服もシンプルめの物が多く、私も好きな雰囲気です。
お店もシンプルな見せ方をしており、ごちゃごちゃとしていない店内では、気になる風をゆっくり見つけられそうです。
買うところまで目指したいと思っています。。。

united-tokyo.com