雑記帳

月・木更新を目指します。

気になるものー令和6年4月

欲しいものや行きたいところを色々と書いておきます。
モノばかりではないので、「気になるもの」に括っています。
毎月更新ができるように、日々を彩りつつ暮らしたいと思います。

 

スコッチグレイン

普段の仕事では革靴を履かなくなりました。

大事な時に履くものとなったため、一足良いものを選びたいと思っています。

scotchgrain.co.jp

 

神津島

関東から近場の島。

自然豊かで過ごしやすい気候みたいです。

リフレッシュに是非行きたいなと思ってます。

kozushima.com

 

MD600 Alpha

アリス配列のキーボードでないと、パチパチできなくなった私。

素晴らしい見た目のキーボードを見つけました。

きっといつかデスクにおきたいものです。

ただ、同じようなカラーリングがAmazonなどで見つからず。。。

いつ手にできるでしょうか。。。

 

TOKIカフェ

なかなか長時間使えるカフェ、ワーキングスペースを見つけるのに苦労していたところ、東京に出た際に、ぜひ使いたいところが見つかりました。

 

今月はこの辺りで。